こんにちは😊
昨日もありがとうございました💌
今日は6月9日(笑)
ま、こんなこと頭に思いつくのは
私たちだけかな🤭
やっと☔も止み
いい天気でしたね🎵
そう言えばセパ交流戦が
始まり私も週末参戦してきます!
ここ最近はサッカー⚽️だったり
野球だったりとスポーツ盛り沢山で
日々楽しみ🤗
さて、本日も出勤します!
これから支度して
参りますのでぜひお誘いお待ちしてます🩷
☺️ちさき☺️
こんばんわ🌃
おりました🎵
残りの時間も引き続き宜しくお願いします😊
お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪
パスタ🍝🤔
パスタを知ったのは大人になってから🤭
パスタではなくスパゲッティって
思っていたから(笑)
やたらケチャップベタベタのナポリタンばっかでしたが😮
その名残なのかトマトベースのパスタが
大好きです✨
時々、自分でもミートソース作ったり
しますよwww
でも今は、激安ファミレスあるから〜
それに冷凍パスタも美味しいので
めちゃくちゃ身近な存在です😊
☺️ちさき☺️

