こんにちは😊
昨日もありがとうございました🎵
いやぁまだ☔も降ってないからか
お花見🌸に向かう人が
多くてはしゃいじゃってますねぇ〜🤗
羨まし🫣
さて今日は少し長めにおります🙇
ご予約頂きました本指名さま💗
ありがとうございます😊
本日もぜひお誘いお待ちしております🙇♀️
☺️ちさき☺️
こんばんわ🌃
今ならすぐに🚶
待機してました🎵
残りのお時間も宜しくお願いします😊
お題:お花見行く?に回答♪
そろそろ5分咲きくらいまで来たのかな?!
最近は🌸の開花も早くて
びっくり😮
昔ならGWくらいまで
北の方は楽しめたのにな😌
ま、行きたいけどお散歩がてらにで
いいかな?!😮💨
たくさん人がいそうなので穴場的な
🌸の名所があれば知りたいです✨
☺️ちさき☺️

