🤗プリウス 本指名さま💗🤗
スタートからお誘い頂きありがとうございました🎵
ちょっぴり悩んだみたいだけど
逢いたい!!!と思い逢いに
来てくれて嬉しいですよ💕
前回お逢いした時から
お忙しくしていたみたいで
とってもお身体心配ですが😅
今日はいろんなことを
お話も出来て嬉しかったですよ😌
とっても人想いなお兄さんだから
本当に無理だけは禁物ですよ🙂↕️
いつもありがとうございます😊
また、お待ちしてますね🩷
☺️ちさき☺️
こんにちは😊
週末は連休で
遅くなりましたが
仙台を抜け出し
北の方でお花見🌸してました🤗
今年は早い😮
もうギリギリって感じで😅
あんなにワクワクしてたのに
🌸の季節はあっという間に終わりました😌

でもとってもきれいで心癒されましたよ★
さてと、本日、明日とキュアー2day🤲
いつもよりも大変お得になってますので
ぜひともお誘いお待ちしております🙇
☺️ちさき☺️
こんばんわ🌃
待機してました🎵
このあともお誘い
ぜひぜひお待ちしてます🩷
お題:コンビニでいつも買っちゃうものは?に回答♪
お茶だな🤔
無駄に◯茶とか買ってるけど
効いてるの効いてないのか
良くわからない😰
たまに類似品もあるから
値段も少し安いしたまに
違うのも買ったりしますよ★
☺️ちさき☺️

