🏨ビジネスホテル 本指名さま💗🏨
本日はお誘い頂きありがとうございました🎵
お兄さん素直過ぎるから
こうであぁでってお話してくれて
何だか申し訳なかったです😅
たまの外泊でお酒も少し飲んできたよぉ〜って
ことで少しお疲れモードでしたかね?!
なかなか外泊出来ない
貴重なお時間を
使ってもらえて感謝いたします😊
明日は少し早いってことなので
しっかり休んでくださいね★
☺️ちさき☺️
😌ネクスト 本指名さま💗😌
昨日はありがとうございました🎵
週末こちらの不手際で
出勤が更新されておらず
オキニトークでお問い合わせ頂き
ご予約ありがとうございました💕
数週間ぶりにお逢い出来
何だかホッとしましたよ✨️
いつも差し入れに🍺もご馳走さまです🌟
一緒に乾杯出来て
たくさんお話して
私のマッサージにも慣れてきたみたいで
痛さが落ち着いてきたようで
良かった😆
いつもまめに逢いに来てくれて
本当に嬉しいです🤗
大型連休までもう人踏ん張り
頑張ってくださいね★
☺️ちさき☺️

