🏨ビジネスホテル 写真指名さま💕🏨
先ほどはお誘い頂きありがとうございました🎵
重ねて写真指名も嬉しかったです🌟
お誘い頂きすぐに
何飲む〜なんてコンビニに連れ出して
もらってあれもこれもありがとうございました😁
久しぶりの仙台みたいで🫣
でも話が合うから
私も同郷と勘違いさせてしまって(笑)
延長もして頂き
本当に嬉しい😄
明日はゴルフ🏌️で
天気を何度も確認してて
ちょっぴり面白かったよ〜
朝、起きてから考える〜って(笑)
まずはしっかり休んでね★
また、仙台に来た際はお誘い
お待ちしてますね🩷
☺️ちさき☺️
こんばんわ🌃
出勤してました🎵
日記更新したと思いきや
アワーーーー😮
出勤してまったりしちゃいました(笑)
何だか明日から寒いみたいで😥
少し不安を感じておりますが🥶
まずは引き続き宜しくお願いします😊
☺️ちさき☺️
こんにちは😊
昨日もありがとうございました🎵
後半ずっーーーーと忙しくさせて
頂き本当に感謝です🤲
1週間も早いもので
あっという間に金曜日💐
お兄さんたちお疲れさまでした★
さて、飲み会🍺の帰りやら
飲み会に行かなくても😚
お誘いお待ちしてますっ🎵
☺️ちさき☺️

