こんにちは😊
昨日、一昨日とお休みを頂きました🙂↕️
初日は初のベガルタのサッカー観戦⚽️に
お出掛けしてきました✨
野球は良く行くけど
サッカー⚽️もとっても
楽しかったなぁ〜🎵
さて、また今日から
出勤いたします🙇
まだGWも続きますが
お兄さんたちはどのようなお休みを
お過ごしですか?
さて本日もご予約の本指名さま💗
ありがとうございます😊
ラスト枠は埋まってますので
ぜひ前半にお誘い頂けたら
嬉しいなぁ〜🩷
本日も宜しくお願いします😊
☺️ちさき☺️
🤗ルート08 本指名さま💗🤗
本日はありがとうございました💌
先週お逢い出来ずちょっぴり😥
なんて思ってたら早速
本日お逢い出来てめちゃくちゃ嬉しかったよ〜🎵
今日でお仕事終わりのGWお休み😊
どこか行くかと思いきや
小さめの同窓会とバーベキュー🥩かな?と
皆さん意外とお出掛けしないんだな🤔
ま、どこに行っても
混み合ってるから〜
お兄さんの後輩ちゃんのお話には
若さって底しれずみたいな
感覚に陥ってしまいましたよ(笑)
まずまた、お時間ある時待ってますね🌟
いつもありがとうございます🩷
☺️ちさき☺️

