🙂↕️ネクスト 本指名さま💗🙂↕️
本日はスタートのご予約ありがとうございました🎵
久しぶりにお兄さんに逢えて良かった🌟
昨年からお願いしてた
たけのこを頂きまして嬉しかったですよ🎵
もう、帰ったら今日、明日中には
アクを抜いて
タケノコご飯はマストで
あとは天ぷら?焼き?
そんな悩みが頭から取れません🫣
ご飯🍚作ったら載せますね🤗
春の味覚はやはり山菜やらタケノコだよね〜
こごみも初のおひたしで食べてみますね★
お休み最終日に逢いに来てくれて
本当に感謝です✨
帰って野球見つつ晩酌楽しんでください🩷
いつもありがとうございます😊
また、お待ちしてますね🎵
🍺もご馳走さまでしたぁ😋
☺️ちさき☺️
こんばんわ🌃
あっという間に夕方になりましたが😅
それにしても日中の時間が
長くなりましたね🤗
昼が長いと得した気分には
なりますが😅
さてさて、夕方からも
頑張ろうと思います💪
ぜひぜひお誘いお待ちしております🙇♀️
☺️ちさき☺️
こんにちは😊
昨日も遊んでくれた
お兄さんありがとうございました🎵
昨日は私の悪いとこ
忘れ物をしてしまい
お兄さんにご迷惑をお掛けしました🫣
さてさて、GWも後半戦
とってもいいお天気☀️ですが
お出掛け帰りにでも
お遊びに来てください🌟
さて本日も宜しくお願いします😊
張り切ってもう、出勤しましたよぉ〜
☺️ちさき☺️

