こんにちは😊
出勤しました✨️
昨日もありがとうございました★
さて、本日、明日と
キュアー2day🉐開催!
週末とってもお得になってますので
このご機会に🤲
今日遂に梅雨入り☔したみたいで
この肌寒さ🥶
やられちゃいますが😅
本日も宜しくお願いします🎵
ご予約頂きましたお兄さん💗
ありがとうございます🙂↕️
空きもありますので
本日も宜しくお願いします🤗
☺️ちさき☺️
🏨ビジネスホテル 写真指名さま💕🏨
先ほどはお誘い頂きありがとうございました🎵
重ねて写真指名も嬉しかったです🌟
お誘い頂きすぐに
何飲む〜なんてコンビニに連れ出して
もらってあれもこれもありがとうございました😁
久しぶりの仙台みたいで🫣
でも話が合うから
私も同郷と勘違いさせてしまって(笑)
延長もして頂き
本当に嬉しい😄
明日はゴルフ🏌️で
天気を何度も確認してて
ちょっぴり面白かったよ〜
朝、起きてから考える〜って(笑)
まずはしっかり休んでね★
また、仙台に来た際はお誘い
お待ちしてますね🩷
☺️ちさき☺️
こんばんわ🌃
出勤してました🎵
日記更新したと思いきや
アワーーーー😮
出勤してまったりしちゃいました(笑)
何だか明日から寒いみたいで😥
少し不安を感じておりますが🥶
まずは引き続き宜しくお願いします😊
☺️ちさき☺️

