🏡ご自宅 本指名さま💗🏡
先ほどはありがとうございました🎵
いやぁ今日は訪問したら
クッキング🍳してるから
酔ってないと思いきや安定でしたね🤭
でもお兄さんのお料理美味しかった😋
しかも漬物、買ってきたんだよ〜って
言ってたけどあれはもう本当美味し過ぎました😌
今日は酔ってるからと
一緒に晩酌して
イチャイチャなしでしたが😥
なんか寂しかったけど
一緒にご飯🍚食べて飲みながら
お話もたまにはいいのかな🤭
いつもありがとう🩷
☺️ちさき☺️
🤩リズコート 本指名さま💗🤩
先ほどはありがとうございました🎵
お久しぶりにお逢い出来て
とっても嬉しかったです😊
前回の話の下りを覚えててくれて
「今日のテーマは?」って聞かれて
何を言ってもキャッキャッ笑ってくれるのが
本当に嬉しかったですよ🤗
イチャイチャタイムが長かったのか
あっという間に時間が過ぎさって
しまい😰それでも少し真面目な話も
出来たらから何だかいろいろと私の方が
ケアされちゃいましたよ🫠
また、タイミングが合いましたら
お誘いお待ちしてますね★
何だか背中をかきかきしてたから
心配になりましたが
ま、寒暖の差もあると思うので
身体には十分に気をつけてください🌟
ありがとうございました🙂↕️
☺️ちさき☺️
こんばんわ🌃
本日も出勤しました✨️
数日前にも告知してましたが
当店では夜割が出来ました🌟
立町以外の遠方のお客様に
限りますが
最大2000円引き⤴️
メルマガ会員さま2000円引き
会員さま以外でも1000円引き
お遊び当日でも
会員入会も出来ますので
ぜひ🉐で遊んでくださいね★
本日も宜しくお願いします😊
☺️ちさき☺️

