こんばんわ🌃 忘れ物やらでバタバタと 一段落で出勤しました😊 何だかめちゃくちゃ寒くて 落ち込む😅 お風呂で暖まりたいですね~😌 本日も宜しくお願いします⤴️ ☺️ちさき☺️
こんにちは😊 昨日も遊んでくれた お兄さん💗ありがとうございました💌 今日は予定より 少し遅れます🙂↕️ 予定よりも私用が 遅くなってしまったため ごめんなさいm(_ _;)m 19時〜出勤いたします。 それにしてもお昼前に☔が 上がるって言ってたのに😰 つい先ほどまで 降ってて出掛けていて とっても憂鬱でしたよ😅 まずはこれから支度します! 本日も宜しくお願いします😊 ☺️ちさき☺️
こんばんわ🌃 出勤✨️しましたぁ〜 いやぁ無事に出勤出来て良かった🌟 本日も宜しくお願いします🎵 ☺️ちさき☺️