こんにちは😊
昨日も遊んでくれた
お兄さん💗
ありがとうございます😊
あっという間に金曜日✨️
1週間早いですね🎵
お兄さん方お疲れさまです🙂↕️
さて本日も出勤いたします🙇
本日、ご予約頂きました
お兄さん💗ありがとうございます🩷
空きもありますので
ぜひ金曜日✨️
遊びましょ🤭
☺️ちさき☺️
🏡ご自宅 本指名さま💗🏡
今日はお誘い頂きありがとうございました💌
昨日にするか悩んでいた
みたいで😅
でも逢えて良かった🌟
相変わらず悩みの多いお兄さんで
お酒飲みつつ
おやつ食べながらいろんな悩みを
聞かせてくれて👂️
もう私の方が心がギューーーンって
倒れてしまいそうでしたが😥
あまりにまっすぐだからさ
なんとかしてあげたいけど
お兄さんのプライベートにまでは
参加出来ないから
もうずっとモヤモヤ🌀しちゃいましたが😮💨
でもお兄さんに話を聞いてもらえるだけで
って言ってもらえて
良かったですよ🎵
どちらにせよ上手く行くってこと
願っています⤴️
本当に、友達気分のおやつタイム
楽しかった😊
いつもありがとう🩷
☺️ちさき☺️
🤓カルチャー 本指名さま💗🤓
本日はお誘い頂きありがとうございました💌
前回、GW前だったから
お休み何してたかな?なんて
お話を聞いたら
旅行にお出掛けしていたみたいで
その話を聞いて尚更、そこに行ってみたく
なったよ🤩
でもお兄さんに言わせると
元々学生時代からを合わせると
長い年月いたから
久しぶりに行ったら
少し過疎っていたみたいで😰
でも私も好きな土地だったから
聞いていてワクワクしました😊
今晩の大事な夕飯の1食にめちゃくちゃ
悩んでたから次回聞かせてね👂️
いつもお酒🍋もご馳走さまです😁
次回逢えた時に今晩の夕飯の話を聞くの
楽しみだな⤴️
明日からの連休ゆっくりするんだよ!
決して勝負に行っちゃダメね(笑)
☺️ちさき☺️

