こんにちは😊
昨日はお休みを頂きました🙂↕️
また、本日から出勤ですっ⤴️
それにしても
台風🌀の影響で今日は
朝からずっと☔でしたね😰
☔降りだと自然と
何ともやる気が出ない😮💨
傘をさすのも億劫ですが
流石にささないわけにも(笑)
さてこれから
支度して出勤します!
こんな天気ではありますが
ぜひ、お誘いお待ちしてます🙂↕️
☺️ちさき☺️
😚ネクスト 本指名さま💗😚
本日はお誘い頂きありがとうございました💌
定期的にお逢い出来て
いつもお逢いするたびに
ホッとしちゃいますよ😊
お逢いしてからの
乾杯🍺もいつもご馳走さまです🎵
プライベートのことやら
いろんな事お話してるから
お気遣いで気に掛けてくれて
なんだかごめんなさいm(_ _;)m
でもお話することで
とってもスッキリしますね😌
いつも癒やされてしまって💕
いつもありがとうございます🩷
また、お待ちしてますね★
☺️ちさき☺️

