こんにちは😊
昨日もありがとうございました💌
今日はずっと梅雨空をお休みしてるように
めちゃくちゃカラっとして
とても気持ち良い天気でした🎵
今日を逃したら〜って
不安で洗濯をたくさんしちゃいました🤩
さて今週も折り返し🤲
ぜひ遊びましょ🩷
これから支度して
出勤に備えます!
☺️ちさき☺️
こんにちは😊
2日ぶりに参上🙌
昨日、一昨日とお休みを頂きました★
お休み中はサッカー⚽️を
見たり先日お店のスタッフさんに
青梅を頂きましたので
梅干しと梅酒をヒソヒソと
仕込んでおりました😁
久しぶりに青梅を頂いたので
梅干しも梅酒も久しぶりだけど
きっと何とかなるはず!
今年は暑いから
土用の丑の日を過ぎたら
ベランダでしっかり干してあげたいです✨
さて、また本日から出勤いたしますので
どうぞ宜しくお願いします🎵
これからのんびり支度しまぁ〜す🤩
☺️ちさき☺️

