こんにちは😊 台風🌀の心配もありましたが 今日は晴れてホッとしてました✨️ 昨日もお休みでお天気☀️でしたが いつも通りの推し活を しつつ帰路についてましたよ★ 本日はリクエストのみの 出勤となります。 ご予約頂きました お兄さん💗ありがとうございます😊 また、明日から宜しくお願いします🎵 ☺️ちさき☺️