🏨杜のホテル 本指名さま💗🏨 今日はお誘い頂きありがとうございました🎵 何だかお久しぶりに ゆっくりお部屋で 身の上話をしながら ゆっくりしたかも😮 でも私、こうゆう時間好きだよ★ しかもお土産まで ありがとう🩷 これをつまみつつ 話しながら お兄さんにマッサージ出来て良かった😊 いつもありがとう🩷 また、お待ちしてますね🎵 ☺️ちさき☺️