🤓ネクスト 本指名さま💗🤓
本日はお誘い頂きありがとうございました🎵
お久しぶりにお逢い出来て嬉しかったですよ🤩
朝〜野球⚾️してその後にご予定の
間に時間出来たから〜って
本当に感謝🤗
相変わらずご緊張気味で
何だかとっても可愛かったよぉ〜😌
にしてもお疲れだったのか
後半はマッサージと共に
スヤスヤ眠っているから
それもまた可愛かった🥰
明日は晴れますかね?!
何だか乗り気じゃないって
言ってたから☔降りを
願ってますね(笑)
ありがとうございました🙂↕️
☺️ちさき☺️

