🏨ビジネスホテル 写真指名さま💕🏨
先ほどはお誘い頂きありがとうございました🎵
重ねて写真指名も嬉しかったです🌟
お誘い頂きすぐに
何飲む〜なんてコンビニに連れ出して
もらってあれもこれもありがとうございました😁
久しぶりの仙台みたいで🫣
でも話が合うから
私も同郷と勘違いさせてしまって(笑)
延長もして頂き
本当に嬉しい😄
明日はゴルフ🏌️で
天気を何度も確認してて
ちょっぴり面白かったよ〜
朝、起きてから考える〜って(笑)
まずはしっかり休んでね★
また、仙台に来た際はお誘い
お待ちしてますね🩷
☺️ちさき☺️

