こんにちは😊 昨日もありがとうございました💌 今日は6月9日(笑) ま、こんなこと頭に思いつくのは 私たちだけかな🤭 やっと☔も止み いい天気でしたね🎵 そう言えばセパ交流戦が 始まり私も週末参戦してきます! ここ最近はサッカー⚽️だったり 野球だったりとスポーツ盛り沢山で 日々楽しみ🤗 さて、本日も出勤します! これから支度して 参りますのでぜひお誘いお待ちしてます🩷 ☺️ちさき☺️