こんばんわ🌃
おりました🎵
残りの時間も引き続き宜しくお願いします😊
お題:今日は「パスタの日」なんのパスタが好き?に回答♪
パスタ🍝🤔
パスタを知ったのは大人になってから🤭
パスタではなくスパゲッティって
思っていたから(笑)
やたらケチャップベタベタのナポリタンばっかでしたが😮
その名残なのかトマトベースのパスタが
大好きです✨
時々、自分でもミートソース作ったり
しますよwww
でも今は、激安ファミレスあるから〜
それに冷凍パスタも美味しいので
めちゃくちゃ身近な存在です😊
☺️ちさき☺️

