🤓レディ 本指名さま💗🤓 先ほどはありがとうございました💌 仙台に飲みに来るたびお誘い頂き 本当に感謝です✨ 今日はビアガーデン行ったみたいで 意外と食べるものなくてぇ〜って 終わりに一緒にカップラーメン 食べたの面白かった(笑) ここ最近なかなか 外出できなかったら 久しぶりにこっちに来れたみたいで 帰りも楽しんで帰るって 言うから せひ、上手く行きますように🤭 いつも差し入れ🍺もありがとう🩷 また、お待ちしてますね★ ☺️ちさき☺️