🏨ビジネスホテル 本指名さま💗🏨 先日はありがとうございました💌 お久しぶりにお逢い出来て 嬉しかったです😊 ノーノーのオプションをお初で 着けてもらい楽しかったですねぇ〜🫣 何だか責めていたはずなのに いつ頃かずっと 攻められぱっなしで 何だか途中、ヤバってなりましたよ🫠 流石にねぇ〜😮 久しぶりの仙台出張だったみたいだから また、来れるといいです😌 結局、パン🍞買えませんでした(笑) また、お待ちしてますね🎵 ☺️ちさき☺️