こんばんわ🌃 本日も無事に出勤✨️ 昨日も遊んでくれた お兄さんありがとうございました💌 昨日の☔も止み何だか昼間 バタバタしていたもので 日記の更新が遅くなりました🙏 台風去ったから暑くなると 思いきやとても心地よくて 気持ちいいなぁ〜 さて、本日もお誘いお待ちしております😊 ☺️ちさき☺️