🙌ネクスト 写真指名さま💕🙌
先ほどはありがとうございました🎵
重ねて写真指名もありがとうございます😊
始めてお逢いしたのに
とっても話しやすいお兄さんで
時間があっという間でした😥
お仕事帰りで疲れてるのに
元気だなぁ🤔って印象的でしたよ★
私のくだらない話を聞いてくれて
お兄さんの話も聞かせてもらえて
でも、お兄さんのように
鉄の心を持たなきゃですね(笑)
ツボの話めちゃくちゃ面白すぎました🎵
いやぁ本当に次回ツボ持ってきたら
きっと私は断れない(笑)
まずは明日もお仕事みたいなので
早めに休んでくださいね✨️
また、お誘いお待ちしてますっ🌟
☺️ちさき☺️

