こんにちは😊 昨日はお休みを頂きました🙂↕️ また、本日から出勤ですっ⤴️ それにしても 台風🌀の影響で今日は 朝からずっと☔でしたね😰 ☔降りだと自然と 何ともやる気が出ない😮💨 傘をさすのも億劫ですが 流石にささないわけにも(笑) さてこれから 支度して出勤します! こんな天気ではありますが ぜひ、お誘いお待ちしてます🙂↕️ ☺️ちさき☺️