🏡ご自宅 本指名さま💗🏡
本日はお誘い頂きありがとうございました💌
てか、めちゃくちゃ今日楽し過ぎましたね(笑)
麻雀ゲーム🤭
二人だったけどさ
あの神経衰弱のやつ
もう面白すぎて(笑)
お兄さん、めちゃくちゃ弱いから
もう逆に楽し過ぎた(笑)
でもね、私が負けてたら
すぐにぐちゃぐちゃしてたとこねぇ🫣
私、負けたくないんで😅
でも勝てて良かった🌟
むしろ勝たせてくれたのかしら🙏
お酒もおつまみも増してやお土産まで
ありがとうございました🎵
いつもありがとう🩷
☺️ちさき☺️

