こんばんわ🌃 本日も遊んでくれた お兄さん💕 ありがとうございました💌 今日は早めに上がるのですが 実は今日は願いがありまして😊 世の中あ◯しが 解散のライブをやってるけど 私は早々と帰り エ◯フェスを満喫したいんです🤭 毎日のルーティンで 家に帰ったら エ◯チャンネル見るんですよね(笑) しかも好きな回は、何度も 見てる⤴️ 流石に会場まで行けないからぁ〜 U-NE◯Tでみます🫣 まずは本日もありがとうございました🎵 ☺️ちさき☺️