🌜️ルナシス 写真指名のお兄さん💕🌜️ 本日はお誘い頂きありがとうございました🎵 重ねて写真指名もありがとうございます😊 めちゃくちゃ居心地の良きお兄さんで まずは乾杯だなと🍺を ご馳走になりありがとうございます😋 何をするにしても 褒めて頂き、私は通常だったから なんか逆に恐縮でした🙏 いろんなお話聞かせて頂き 私が勝手に感極まってしまい😭 帰りがけその感の極まりを ぶつけてしまって🤩 ぜひまた来てくださいね★ ☺️ちさき☺️