🤭新宿 本指名さま💗🤭 本日はありがとうございました🎵 いつも飲み会帰りだけど 毎度眠くなるから(笑) 今日は飲み会までお時間あったみたいだから 飲み会前にありがとうね★ それにしても今日は朝から外に いたみたいでめちゃくちゃ日焼けして ましたね🥵 何だか見てるだけでヒリヒリしそうでしたが😰 相変わらず結果いつものごとく 飲んでしまいましたが😁 時間も早かったから 眠たくなくて良かった🌟 まずは飲み会楽しんで来てね〜 ☺️ちさき☺️