こんばんわ🌃 いましたよ🎵 今日の昼間暑い🫠くらいだったから 涼しくなったかな?と思いきや まだ丁度いい感じ😥 暑さも寒さも苦手過ぎて この夏がとっても怖い😮💨 動いてる分にはいいのに 立ち止まると汗がぁ🫣 何かいい対策ないかな?なんて 考えつつもう何年も🥵 これしたらどうだよ〜って 情報があったら教えてください🙏 まずは引き続きお待ちしてます🩷 ☺️ちさき☺️