ご自宅💖本指名💖お兄ちゃん💖
本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました💓
ひっさしぶりのお兄ちゃん😍
髪切っててかっこよくなってた🤩
私の大好きなシンレモンサワー🍋
ご馳走様でした🥰
そして今日も気持ちよすぎてしまって……
ベットべしょべしょに
濡らしてしまってすみませんでした💦
一瞬雨降って来たかと思ったら
自分の🐳だった💦
お兄ちゃんもたくさん気持ちいい
って言ってくれて
嬉しかった🥰
またお誘いお待ちしております🥰
次回の出勤は31日
20:00~0:00です😌
🐳なつみ🐳
#お酒 #ご馳走様でした🙏
GEM💓本指名💓お兄さん💓
本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました🥰
いつもシラフで会ってくださってるのに
今日は少しお酒が入った様子の
お兄さん👦🏻🧡
なんかいつもと雰囲気違ってて
赤ちゃんみたいで可愛かった🥰
ちょっといじめたくなっちゃって
攻めてみたけど 逆に私の方が
いじめられちゃいました🫣
そして自分だけお酒飲んでるの
ずるいからってなつみの分も買って
来てくれてて優しいなぁ🥰
ご馳走様でした🥰
目的地まで気をつけてね🚶♀️👋
🧚♀️なつみ🧚♀️
#夏服

