おはようございます🔆
なつみです🙋♀️💓
天気予報全然見てなくて
空が曇ってたから雨降ったらやだなぁ〜
って思って傘☂️持ってきたけど
降らなかった❣️
午後からは晴れ🌞って聞いて
😳‼️ってなってる…
やっぱり天気予報みなきゃだね💦
そんななつみ
出勤しました🌟
15:00までいます🩷ྀི
お誘いお待ちしております😘
🌷なつみ🌷
#出勤🙋♀️
おはようございます☀️
なつみです🥰
毎日お仕事お疲れさまです🙇♀️
🗓なつみの出勤予定🗓
4日10:00~15:00
5日20:00~2:00
6日20:00~2:00
出勤します🥰
ゆっくりお話したい方も、
ドキドキしたお時間を過ごしたい方も
大歓迎です💖
お誘いお待ちしております🥰
🌷なつみ🌷
昨日は岩手県にお邪魔して
FIGHT BACK に行ってきたよ🤗
たくさんはしゃいできちゃった😉🌟
盛岡名物のジャージャー麺も食べれたし
ぴょんぴょん舎の冷麺も
食べたし 満足😌💓
わんこそばも食べたかったけど
もうお店終わってた🥲
次回チャレンジしたい❣️
わんこそばチャレンジしたよ!
ってお兄さんいたら教えて欲しいな🧚♀️
次のフェスは…7月❣️🎋
楽しみ🫣
次回の出勤は…
5日20:00~2:00
6日20:00~2:00
です😘
お誘いお待ちしております🥰
🧚♀️なつみ🧚♀️

