お題:今日は「デリバリー弁当の日」ウーバーとか利用してる?に回答♪
ウーバーたまぁに使います🍱︎💕︎︎
お家でゆっくりしながら
美味しいご飯が届くの最高ですよね🥰
お兄さんたちは何を頼むことが
おおいですか??🧐
次回出勤は明日は
5日 20:00~2:00
6日 20:00~2:00
まだ枠空いております🤭
お誘いお待ちしております😘
🧚♀️なつみ🧚♀️
GEM💖本指名💖お兄さん💖
本日はお誘いいただきまして
ありがとうございました🥰
生理前で顔浮腫んでるんだ…
って伝えたら今日も可愛いよ🫶🏻️💞
って言ってくれて嬉しかった🥰
ねっとりく〇にで🐳
じわじわ溢れてて 気持ちよくて
恥ずかしかった🙈︎💕︎
今日もたくさんイかせていただき
ありがとうございました🥴💖
お兄さんもたくさん気持ちいいって
言ってくれてどぴゅどぴゅたくさん
出てて興奮しちゃった🥰
またお誘いお待ちしております🥰
🫰🏻🫧なつみ🫰🏻🫧

