♡大橋さんへ♡
今日は会えて嬉しかったです🥰
飲み物の差し入れに、
お寿司までご馳走してくれて本当にありがとう🍣
和菓子のお話もできて、
なんだかほっこりしちゃったね☺️🍡
私和菓子が本当に大好きで特に練り切りが好き♡
それにしても大橋さん、
本当にお話が面白くて😂💕
気付いたらずーっといろんな話をしていて、
笑いっぱなしの時間でした✨
たくさん可愛がってもらえて、
何より一緒にいるだけで元気をもらえました!
なんか孫とおじいちゃんみたい🫶💕
楽しい時間って本当にあっという間だね🥺
また大橋さんとお話しながら、
ゆっくり素敵な時間を過ごせたら嬉しいな💋
今日は本当にありがとうございました♡
また会えるのを楽しみにしてます🥰🌷
まこと
♡本日のお礼♡
今日はありがとうございました🥰
お仕事がお休みの日に、
癒しの時間をお届けに来ました🌷
初めてのご利用だったけど、
仙台にはよく来るみたいなので、
またお会いできる予感がしてます…♡
たくさん触れ合いながら過ごした時間、
とっても楽しかったですね☺️
反応が素直で可愛くて、
思わずいっぱい甘やかしたくなっちゃいました💕
私もたくさんドキドキさせてもらって、
あっという間のお時間でした✨
密着しながら過ごした最後の時間も、
なんだか幸せな気持ちになりました🫶
お酒が好きとのことで、
いろんなお話もできて楽しかったです🍻
また仙台に来た時は、
ぜひ癒されに来てくださいね♡
お会いできる日を楽しみにお待ちしています💐
まこと

