本日はありがとうございました☺️💕
優しくて面白くて、
一緒にいてとても居心地のいいお時間でした✨
可愛いキャバリアのかえでくんのお話も
聞かせてくれてありがとう🐶🤍
甘えんぼさんなのに吠えないなんて、
お利口さんすぎますね🥺
おすすめされたので、
私もちょっぴり気になっちゃいました💭
いろんなお話ができて楽しかったです🌷
落ち着いた雰囲気のお兄さんに対して、
私がずっと笑っていた気がするけれど…🤭
そのたびにツッコミを入れてくれて、
なんだかいいコンビみたいでしたね✨
たくさん気持ちよかったって言ってもらえて
嬉しかったです🥰
何より、最後まで優しく接してくれたことが
印象に残っています♡
またお会いできる気がしているので、
その時はかえでくんの新しいお話も
聞かせてくださいね🐶💕
楽しみにお待ちしています☺️🫶🏻💐
まこと
こんにちは🌷
今日は16:00〜21:00まで出勤しています🥰
しとしと小雨の日曜日☔️
お家でゆっくり過ごしている人も多いのかな?💭
こんな日は、のんびりお話したり、
ぴったりくっついて癒しの時間を
過ごしたくなっちゃうね🫶🏻💕
お出かけのついでや、
少し気分転換したいなって思ったら、
ぜひ会いに来てください☺️💗
あなたと素敵な時間を過ごせるのを
楽しみに待っています💋✨
16:00〜21:00でお待ちしています🥰🌷
まこと
こんばんは🌙✨
もうすぐ日付も変わっちゃう時間ですね💭
お家でまったりしてる方も、
まだ眠れずにゴロゴロしてる方もいるのかな?🤭
こんな夜って、
なんだか誰かに癒されたくなったり、
少しだけ甘えたくなったりしませんか?💋
もしそんな気分なら、
ぜひ私に会いに来てくださいね🫶🏻💕
自宅もokです✨
たくさんお話したり、
いっぱい密着したり…♡
疲れた心も身体も、
優しくほぐしてあげたいな💭✨
夜はまだまだこれから🌙
お誘い、お待ちしてます🥰💗
まこと

