今日も暑い日でしたねぇ💦 さてさて今週の出勤日が決まりましたので お知らせします💕 6日(土)9時30分~15時 になりますので お時間のある殿方様会いに来ていただけたら 嬉しいです💕 ご予約等お待ちしてます😘
今日から6月ですね✨ あっという間に1ヶ月すぎちゃいました💦 そして暑い… 朝から「暑い暑い」って言ってます(笑) 皆様熱中症ならないように気をつけてくださいね😘
昨日お会い出来なかった殿方様 申し訳ございませんでした😭 お問い合わせいただいた時には 既に地下鉄に乗っていたので 出勤できませんでした🙏 次回は是非早い時間に会いに 来ていただけたらありがたいです💕 お会いできるの楽しみにお待ちしてます😘