今日は雨凄かったですねぇ💦 お出かけ時ずぶ濡れでした… 明日ははれるかな… 晴れないと色々困りますよね… 晴れるようにてるてる坊主さん 作ろうかな(笑)
今日は朝から雨で寒いですね… 皆様風邪ひかないように 気をつけてくださいね💦 私も気をつけます💕 さてさて 今日は今から大掃除でも しようかなぁ😊
今日も暑い日でしたねぇ💦 さてさて今週の出勤日が決まりましたので お知らせします💕 6日(土)9時30分~15時 になりますので お時間のある殿方様会いに来ていただけたら 嬉しいです💕 ご予約等お待ちしてます😘