今日は天気が良くて 気持ちのいい日でしたね☀️ 朝は曇ってて洗濯物断念して 後悔しました… でも明日も天気が良くなりそうなので 明日に期待しましょう💞
お昼前に早々とシャワー浴びちゃいました🚿 これからの季節お風呂は暑くて 入りたくなくて シャワーで済ませちゃいます😆 皆様はゆっくりお風呂に入る派ですか? 実は午前中お散歩してきたんです🤭 風が気持ちよかったですよー😘
今日は太陽さんが出てきてくれましたねー☀️ よかったよかった💞 私は明日の為に ゆっくりします✨ 明日は 9時30分~15時まで出勤してますので ご予約お待ちしてます🥰 沢山の殿方様とお会いしたいなぁ😘