本日出勤しておりました〜✨✨ 今からお時間ある方、あずと一緒に過ごしませんかっ🥹💞 今日雨降ったから足元気を付けてね😭 いっぱいぎゅーってしよぉ🎶 あずさ🐈⬛🎀
今日は早起きできた〜! 久々に自炊したくなって肉じゃが作ったよん☺️💗 みんなの得意料理もオキニトークで教えてー!! 次回の出勤は 3日の18時〜23時だよ💖✨ まだご案内できる時間帯あるのでぜひっ✨
ご予約くださったみなさんありがとうございます〜🥰💕
会える予定があるだけで今日一日るんるんでしたっ🎶
まだ少しだけご案内できる時間もあるので、気になってくれてる方はぜひ会いに来てね🫶✨
はじめましてさんも大歓迎ですっ💓 あずさ🐈⬛🎀