本日18時から出勤です♡ 風強いからみんな気を付けてね〜! 今日はいーっぱいお話したい気分です💗 一緒にお話してくれるお兄様いらっしゃいませんか🥹✨ 楽しみにお待ちしてます🌟 あずさ🐈⬛🎀
お題:今日は「ワインの日」好きなお酒はありますか?に回答♪ こんばんは!あずさです🥰 お兄様方、好きなお酒はなんですか?? オキニトークで教えてね💕︎ 私はお酒大好きだけど 特にスパークリングワインとレモンサワーが 好きです🫶 次回の出勤は24日の19時〜です!! ご都合空いてるお兄様方お待ちしてます💖 あずさ🐈⬛🎀
あずさです✨ 本日19時〜1時まで出勤です♡ 誰かとお話したい気分だから 呼んでくれたら嬉しいな✨ 一緒にイチャイチャしましょ〜🫶 あずさ🐈⬛🎀