こんにちはうみです!
久しぶりの出勤になっちゃいました😭🙏🏼
うみのこと覚えてるお兄さんいてくれてるかなー🙀
今日は夜までいるのでよかったらまってるね💕︎
今日は雪降ってるくらい寒いからお兄さんとイチャイチャしてあったまりたいな〜♡
たくさんえっちなことしようね♡待ってます♡
うみです♡
今日はお兄さんに甘えたい気分🫂💕
うみとえっちなことしてたのしいよる過ごさない?♡
まだまだ夜はこれからだよ、、
お兄さんとたくさんいちゃいちゃしたいなー迷ってるお兄さんいたら待ってるね💕
あけましておめでとうございます!うみです!
今日は体調崩しちゃって予定変更して18時半から出勤します😭🙏🏼
新年最初の出勤✨お兄さんはどんな年末年始過ごしましたか?♡
うみはたくさん食べてたくさん寝ました!
ダイエットがんばらないと、、🙀
明日からまた地元に帰るので次の出勤まで日が空いちゃうんです😭会いに来れるお兄さんよかったらまってます😭

