お久しぶりですうみです!
体調を崩しまくりまして💦とっても久しぶりの出勤になってしまいました😭
うみのこと忘れてないかなあ😭💦
今日は2時までいます!💕💕
スタートから優しいお兄さんに会えて嬉しかったです🙂↕️✨延長も差し入れもありがとうございました🥹🎶
まだまだ夜はこれらなので会いに来てくれたらうれしいです!☺️久しぶりの出勤ドキドキですがたのしみ🫣❣️
たくさんお誘い待ってます♡
こんばんはうみです💕
今日は18時から2時までいます🥹
スタートからご予約ありがとうございます!たのしみです🫣🎶
前回のお礼遅くなりましたが今日書きます😭
今週は明後日30日も18時から出勤するのでお兄さんにお会い出来るのとっても楽しみにしてます❣️
たくさんお誘いお待ちしてます♡
イチャイチャして楽しい夜過ごそうね♡
うみです🙂↕️
今日は体調がよくないのでこれでおわりにしようと思います😭🙏🏼
今日来てくれたお兄さんありがとうございました💕あとでお礼します🍀*゜
寒いからお兄さん達も心身の体調気を付けてね( ; ; )
また次の出勤あえたらうれしいです🥹おやすみなさい💤

