こんばんはうみです💕
今日はひさしぶりに出勤します🙀全然出れてなくてすごく間空いちゃってごめんなさい😭🙏🏼
ひさしぶりに22時半から3時までいます!
日曜日の夜、寝れないなーってお兄さんいたら良かったらうみのこと選んでくれたら嬉しいな♡
お誘い待ってます♡
こんにちはうみです🙂↕️💕
今日は19時まで!短いけど出勤してます😭🙏🏼
とってもぽかぽかで最近寒かったのに一気に春感じてしあわせです( ; ; )💕
そとお散歩したくなる天気でうれしー☺️❣️
うみと会うことでさらにいい土曜日にできたらいいなーの気持ちなのでぜひまってます💕
こんばんはうみです☺️💕
今日は3時まで出勤します✨
最近寒くて中々体調が思うように良くならなくてお休み沢山しててごめんなさい😭
今月はこれからたくさん出勤する予定なのでよかったら会いに来てね♡
うみは今ママと2人きりで旅行行く計画立ててます🎶親孝行しないと!の気持ちだしママ大好きなので、、🥹
そしてお兄さんたちの癒しの存在になれるようにうみがんばるからぜひ会いに来てくれたらうれしいです🥹🙏🏼まってるね♡

