今日は本指名で会いに来てくれてありがとうございました

忙しい中時間作って会いに来てくれるの、本当に嬉しいです。
会うたびに優しくしてくれて、いっぱいお話もできて
あっという間の時間でした…
こうしてまた会いに来てもらえることが、
なゆにとってすごく励みになってます🫶
今日もたくさん癒してくれてありがとう
また会えるの楽しみにしてるね…♡
気をつけて帰ってね
なゆ
明日、ちょっと久しぶりに出勤します…
なんだか少しドキドキしてるけど、会いに来てくれたらすごく嬉しいな。
最近どうしてたの?ってお話したり、
ゆっくりまったり過ごせたらいいなって思ってます♡
久しぶりだから、ちょっと甘えちゃうかも…
会いに来てくれるの楽しみに待ってるね。