2026.02.15.
Sunday
こんばんは!2月7日のおれい
みなさまこんばんは〜(。•᎑•。)♡♬
前回の出勤後、体調不良を起こしてしまいダウンしていましたᵕ̩̩_ᵕ
大変遅くなりましたが7日のお礼を!
1人目の新規のおにいさん
かわいいから90分にしちゃお〜って言われるのが、実はいちばん嬉しいです(人 •͈ᴗ•͈)マッサージも上手って言ってくれて、途中寝ちゃいそうになってましたね(笑)色々話してるうちに眠気は飛んで行ったみたいでそのままオプションもありがとうございました•͈ ω •͈♥︎ふたりでゴロゴロする時間って中々ないので、新体験で嬉しかったです( ' ' )♡またお時間ある際は是非呼んでください͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈
2人目の新規のおにいさん
初めてお呼びいただいてありがとうございました!なのには少し難しいことが多くて多分満足いただける事は出来ていないのでどうだったかな〜と少し不安ですᵕ̩̩_ᵕまた機会がありましたら呼んでください(人 •͈ᴗ•͈)
3人目のいつもの͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈おにいさん
片手で足りないほどなのを呼んでくださっているおにいさん͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈初めて恋愛について話しましたがとんでもなく恥ずかしい理想を語ってしまったので忘れてくださいヽ(。◕ ‿‿ ◕。)
とても忙しいなかいつもすこしの時間でなのに会いに来てくださって、本当にありがとうございます( т_т )泣くほど嬉しいです。
お友達みたいな感覚でなんでも話してしまっていて多分変なことも話してしまってるので、本当に変なこと言い始めたら止めてください(笑)
また話したいこと溜まり始めてしまっているので、お時間ある時は是非また呼んでください( ' ' )♡
02/15の日記おしまい
投稿日:2026/02/15(日)23:50:43
2026.02.07.
Saturday
今日はしゅっきん!
おはようございます!
今日は弘前にて11時〜18時にしゅっきんします(。•᎑•。)♡♬
次の受付は13時からになるみたいなので、のんびりまったり、すっきりしたい方はぜひなのを呼んでください〜ღゝ◡╹)ノ♡
大変道路が悪いみたいなので、お気をつけてくださいね!
02/07の日記おしまい
投稿日:2026/02/07(土)11:24:48
2026.02.05.
Thursday
おはようございます!次のしゅっきんび 2/7
みなさんおはようございます!用事がありすこし早起き…凄く眠いです…( ¯꒳¯ )ᐝ
つぎのしゅっきんびは2月7日11時〜17時までになりました!最近は雪かきで疲れていると思うので、ぜひなののマッサージで癒されに来てくださいね(。•᎑•。)♡♬
ご予約お待ちしております(*^^*)
02/05の日記おしまい
投稿日:2026/02/05(木)06:09:59