2026.02.03.
Tuesday
2月2日のおれい
2人目のおにいさん
いつもの!おにいさん!お友達みたいな感覚でお話できるのが楽しくて時間があっという間!です!今回のやり方が正解かと思いましたがまだまだ改善できそうな気も…私も色々考えておきます(*>ω<*)
いつもいつも忙しい合間に会いに来てくれて本当に嬉しいです…!普通にお話も面白くておにいさん修羅場を生きているなと思います…胃に穴が開きませんように🙏
またお時間ある時は是非呼んでください!飛んでいきます⊂( ・ω・ )⊃
02/03の日記おしまい
投稿日:2026/02/03(火)01:13:29
2026.02.03.
Tuesday
2月2日のおれい ありがとうございました(。•᎑•。)♡♬
1人目のおにいさん
お時間遅れてしまって短くなっちゃってごめんなさい( ; ; )短い時間でしたがたくさんくっつけて嬉しかったです( //╹◡╹)
今度はもっと長くって言っていただけたのも嬉しくて早速楽しみにしています…!
お時間合う時是非お待ちしています(◍⁃͈ᴗ•͈)
02/03の日記おしまい
投稿日:2026/02/03(火)01:11:23
2026.02.02.
Monday
2月2日げんきにいきますღゝ◡╹)ノ♡
皆さんおはようございます!
約1週間ぶりの出勤です(՞っ ̫ _՞)ᐝ
今日はどんな方たちに会えるのか楽しみにしてお待ちしております(。•᎑•。)♡♬"
お仕事に行く方も、会いに来て下さる方もお気をつけて来てくださいね!
02/02の日記おしまい
投稿日:2026/02/02(月)08:11:29