おいとまいただいてます💖
日曜日に帰ってきまーす🙋♀️
🦋えれな🦋
なんか知らないけど
キューティーハニーが頭から離れない
今日この頃🐝
どうもこんばんは🌙えれなです🦋
最近ゾロ目を見ることが多くて👀
コンビニで買い物したら
たまたま2222円だったの🐱
にゃんにゃんにゃんにゃん🐱
そりゃピタリ払っちゃうよね🤤笑
幸せのおすそ分けでした🫣💖
何買ったかは教えなーい😏🫰
おやすみなさい♥️
次回は6月23日火曜日〜26日金曜日まで連勤です🫶
ご予約お問い合わせお待ちしておりまぁす🩷
出勤🚃💖
今日も暑くなりそう💦💦
ハブアナイスデイ🫶