本日はご指名ありがとうございました🥰
私の好みわかってた⁉️と思うぐらい
ドンピシャな香りに包まれて
朝からお酒飲んで
締めはあわあわ🫧で幸せでした🤤💞
ご飯のお話もお酒の話も
好み一緒でびっくり❣️❣️
二人で痛風なりましょうね😍笑
そして来月のご予約もありがとうございました💖
すごーーく楽しみにしてますね🫶
お互いお仕事の糧にして欲しいです😊
なんの服着よっかな🤤🎀笑
楽しいひと時をありがとうございました🪼
🦋えれな🦋
タイトルが思いつかなかった🤦♀️許して
パジャマ夏仕様に変えたの🫶
明日ご予約頂いたお兄さんありがとうございます😊
まだ空き枠あると思うので
お問い合わせお待ちしております💖
明日は朝イチに宅配便の営業所からの出勤🚃
日時時間指定したのに不在票も入ってないの‼️
どういうこと!?
出張からのキャリーケースを手ぶらで帰りたいから
宅配便にお願いしたんだけど
まさかの届いてないという。泣
化粧道具とかその他諸々入ってるのに😭
ってことで
おやしゅみー🌙.*·̩͙
🦋えれな🦋
御朱印帳4冊目😎🫶
まったりと山形帰りまーす🚄✨️
【次回】
6月23日(火)24日(水)25日(木)10:00-16:00
26日(金)19:00-LAST
早めのご予約お待ちしております🩷
🦋えれな🦋