お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
みなさんは眠れない夜ってありますか?🥺☁️
私はそんな時、無理に寝ようとせずに温かい飲み物を飲んだり、好きな音楽を聴いたりしています☺️🎶
「早く寝なきゃ💦」と思うほど目が冴えちゃうことってありますよね🤭
そんな日はゆっくり深呼吸して、自分を甘やかす日にしちゃいます🫶💕
みなさんの眠れない日の対処法も気になるなぁ🥰
おすすめがあったらぜひ教えてください🌷✨
100分ありがとうございました🥰
お仕事前の貴重なお時間に会いに来てくださり、ありがとうございました🫶💕
ゆったりまったりお話したり、イチャイチャしたり、とても楽しい時間でした☺️✨
たくさんキスもして、あっという間の100分でしたね🤭💕
お仕事前に少しでもリフレッシュしていただけていたら嬉しいです🌷
お仕事頑張ってくださいね🥰✨
またお会いできるのを楽しみにしています🫶💕

