本日お会いしてくださったお兄さん、ありがとうございました☺️
最初は少し緊張されている様子でしたが、だんだん表情も柔らかくなっていって安心しました🌸
初々しい雰囲気がとても印象的で、一緒に過ごしていてほっこりした気持ちになりました✨
あっという間の60分でしたね🍀
少しでも癒しの時間になっていたら嬉しいです☺️
またお会いできる日を楽しみにしています🫶🏻💕
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪
みなさんは眠れない夜ってありますか?🥺☁️
私はそんな時、無理に寝ようとせずに温かい飲み物を飲んだり、好きな音楽を聴いたりしています☺️🎶
「早く寝なきゃ💦」と思うほど目が冴えちゃうことってありますよね🤭
そんな日はゆっくり深呼吸して、自分を甘やかす日にしちゃいます🫶💕
みなさんの眠れない日の対処法も気になるなぁ🥰
おすすめがあったらぜひ教えてください🌷✨

