お題:好物は先に食べる?後に食べる?に回答♪ 後に食べるかなっ✨ 好きなものはとっておく派です😊! つぐみ
3月ももうすぐ 終わってしまいますが、 がんばってきたご褒美に つぐみとイケナイことしちゃう??💕 たまにはいいよね☺️?? つぐみ
3月ラストの週末は たくさんがんばったご褒美に つぐみと発散しちゃお??💕 どんな姿も見せてほしいな🥰! つぐみ